車内泊やりたーーい!!

熊本県で車内泊やります!

車内泊グッズ①

皆さん!初めまして。highbridgebigです!

今、YouTubeやブログで人気な車中泊!!

これいいですよね!男なら誰もが挑戦したいと思うと思います!

自分もその1人です!!w

自分の愛車はアルファード10系です!

自分は熊本市で生活をしてます!

熊本といえば、そう誰しもが思うのが熊本地震

自分も受けました。

その時、何日も車の中で生活をしてましたし、お風呂も1週間入れませんでした。

その時思ったのは、『まさか自分が被災者になるなんて・・・』でした。

そう、車中泊を極めれば知識があるので震災や災害にあっても大丈夫だと思います。

自分と同じで興味があるなら是非、一緒に始めましょう!

このブログがきっかけになってくれたら幸いです!

っと言っても自分も初心者なので・・・でも精一杯頑張ります!

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

今回は車内泊グッズ①という事で、初めといえばこれです!

 

はいドーン!!

  •  

f:id:highbridgebig:20190310200658j:plain

10系アルファード専用の目隠しです。

 

目隠しです!

ます初めといえば目隠しです!

これは外から車内が見えないようにするための物。

外からジロジロ見てくる人がいるかもだからせっかくの気分を

台無しにしない為にも必要なのです。

 

高価なものもありますが自分はこのくらいで良しとします!

必要な物全部、購入してしまうとかなりの金額になります。

抑えれる所は抑えないとですね!w

価格は7452円です

自分はTポイントがあったので2000円で購入できました!w

良かったら見てみてください!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

使用してみた感想

f:id:highbridgebig:20190315203441j:plain

f:id:highbridgebig:20190315203456j:plain

f:id:highbridgebig:20190315203508j:plain

f:id:highbridgebig:20190315203519j:plain

f:id:highbridgebig:20190315203531j:plain

実際に着けてみました!


外から見た感じですが、全然中が見えませんでした!

中からの写真を撮り忘れましたが中からも全然気になりませんでした!

強いていうのであれば吸盤を変えたいと思いました!

何箇所か取れてきちゃうんですよー!w  補強する価値ありですね!w

もうそのまま泊まっちゃえーという事で第一回目車中泊してきました

場所は!甲佐町にある津志田自然公園

 

子供の頃に皆んなで作った秘密基地みたいでもう、最っ高ー!!

外で肉焼いて、映画見て最高でした!

あ、肉焼いてという言葉が出てきたので次回は調理について

したいと思います!ありがとうございました!